SSブログ

声 [ ~分岐点]

こうして飲むこと

あたり前に過ぎる時間

笑う

話す

とにかくそうする

そうする

あたり前のこと

できなくなったりするから

 

ぶつける

想い

憂い

悩み

喜怒哀楽

忘れそうになるのは

時のせい?

僕のせい?

誰のせい?

 

がんじ絡めの猫

わがまま気ままのフリ

気付いたら

薄ら笑い

気付いたら

達者な言葉尻

砕け散るのは感情の中の炎

 

声を出す

声を出してみる

勇気?

無理?

何ができるかの不安

葛藤は

寝てからにすればいいじゃないか

 

こうして飲んで

知る

気付く

ただ想う

寝ても覚めても

僕は僕

今までも

今も

これからも

僕は僕


【自分の心を鷲掴みにするのはいつも自分自身の情熱と勇気でありたい】




いつもありがとうございます。クリック応援よろしくお願いします


久しぶりの更新。
少しだけ飲んだくれていました。飲んだくれです。

久しぶりに3日連続。
でもこういうの嫌いじゃない。
そう。
おいらはこうして生きてきた。
とことん話して
笑って話して
くだらない話も大切な話も
決して
いい加減に扱わず。
こうして生きてきた。
人生、真正面からとことんコミュニケーション(笑)
こうして生きてきた。
ふと、そう気付いて
ふと、実践する機会があって
そっと、確信したこと。

いつの間にか
忘れてしまうことを思い出すのには時間はかかるかもしれない。
ただ、
思い出してしまえば
今まで以上にいい感じになるものですよね。

さて、今日も1人会社を去りました。
来月の半ばにも1人。
どんどん厳しくなるけれど、負けていられないのです。

ということで頑張りまーす。。w


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 22

アタリマエの時間が、アタリマエに過ぎていく。
シアワセ。
by (2005-10-29 06:27) 

sweet-cool

えぇっ!
どんどん減っていきますね。
大丈夫ですか?
by sweet-cool (2005-10-29 08:38) 

sasasimakai-taro

うん、頑張ってください!(^^)
by sasasimakai-taro (2005-10-29 09:18) 

mayumi

いつも、こころに残る
いつも、胸の辺りが熱くなる
いつも、余韻に酔っている私
ブタゴリラさんの世界を彷徨ってしまう
素敵な言葉
感じる言葉
by mayumi (2005-10-29 10:35) 

頑張って!!全然違うけど私も頑張ります。。
by (2005-10-29 11:32) 

HAL

変わらなきゃならないときもあるよ。
自分の枠を作らずに、柔軟に~
by HAL (2005-10-29 12:49) 

poi

それは 『歳』のせい?
イタタタ・・・(↑自分で墓穴)

さて、今夜は飲み会なのさ♪
ワタシらしく 呑み倒れてきまーす
by poi (2005-10-29 12:54) 

言葉綴りのファイター、ブタゴリラさんがんば!
by (2005-10-29 14:14) 

jasper

・・・会社・・・どんどん人が減ってしまっているよな・・・
がんばってください。
by jasper (2005-10-29 14:28) 

CoolBeauty

うにょ・・・真正面から話せない・・・
( ノД`)シクシク…
by CoolBeauty (2005-10-29 14:39) 

ナナ

真正面・・
よく私も感じます。
やはり、同じリングに上がることって大切なんですよね。
傷つくのが恐くて、ぶつかる事を裂け・・・避けつづけても構わないけど、それじゃ、卑屈な人間になりそうで。

私もそうして生きています。
by ナナ (2005-10-29 15:27) 

あやこ

最近 ヒトとはなすことないですー
笑うこともないかもーーー(^^;;
by あやこ (2005-10-29 19:26) 

kumaina

人が減って大変でしょうが、体をいたわりながら頑張ってください。
蔭ながら、応援してます。
by kumaina (2005-10-29 20:50) 

はる

何だか大変そうですね・・・。
無理しすぎないようにしてください。
カレンダーがすごいことになってますよ~!
by はる (2005-10-29 23:18) 

jasper

市松模様が綺麗ですよね~<カレンダー
by jasper (2005-10-30 00:03) 

うまく言えませんが、何だか見つけられなかったモノを見つけてもらったような気分ですw
by (2005-10-30 01:18) 

まい

どんどん減っていきますね。補充もしてるんですか?
>葛藤は寝てからにすればいいじゃないか
同感!明日のことは明日考えればいいと。
by まい (2005-10-30 03:21) 

barbie

人員が減ってお仕事ますます大変ですね。めげずに頑張ってくださいね。
by barbie (2005-10-30 11:01) 

aloeDog

がんばってるブタゴリさんを見て、
がんばってる人もいっぱいいるはずですよ。
そんな人のいい目標でいてくださいね。
by aloeDog (2005-10-30 20:56) 

桂花

たまに、『飲んだくれ』になるのはいいですよね。ww
最近飲んだくれてないなぁ~。ww
by 桂花 (2005-10-31 00:00) 

ブタゴリラ

★*sui*さん
うんうん、あたり前に過ごす時間を
もっともっと大切にしたいと思ったのです。

★Ranranさん
まだまだ、負けません。。業務改善、新しいやり方!
方法なんていく通りもあるもの。。w

★たろうさん
はい!!頑張りますよん。

★mayumiさん
ありがとうです。
そんな風に言ってくれる人がいるから頑張れることが
たくさんあります。

★aikaさん
お互い、頑張りましょう。フィールドは違えどクリエイティブマインドで。。

★HALさん
そですね~。殻や枠は大嫌い人間やから、柔軟にいくのです。
by ブタゴリラ (2005-11-05 00:02) 

ブタゴリラ

★poiちん
歳のせい?・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなこと言わないでガッツリ飲んでいきなさいね。

★Peridotさん
はい!!ファイターがんがりますっ!!

★jasりん
変わりゆこうとするときはきっとそんなものなのかもしれないです。
頑張ります。

★ROSAさん
自分にとっての真正面できっといいんですよ。うん。

★ナナさん
そうなんですよね。
とにかく自分からしっかりコミュニケーションなんですよね。
臆していたら時間が過ぎちゃう・。。

★あやこさん
えええっ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もしやにニートしてます?www (没頭しすぎ?)

★ニザエモンさん
ありがとうございます。そう言って頂ける事がうれしいです。

★はるさん
大変です。www
最近の一日おき更新がなせる業です。。。w

★jasりん
狙ったのさ♪

★shinojoeさん
そですか。。おいらもみつけた気分で綴りました。
うれしいな。。

★まいさん
補充は無しで進んでいます。
あっでもアルバイトは募集中です。
そそそ、葛藤なんてしたってしょうがないもの。。w

★barbieさん
ありがとうです。
変化にはこういうことはつき物ですし、めげませんよん。。

★aloeDogさん
おおお、なんて素敵なことを。。。そんな人いたらうれしいです。。
いい目標かぁ。。。
的は大き目かもしれない。。。(爆)

★桂花さん
んでは、みんなで飲んだくれちゃいますかっ!!
by ブタゴリラ (2005-11-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。