SSブログ

鍵 [ ~儚短文]

小さな鍵穴に

そっとちゃんと入る小さな鍵は1つしかないからさ

それだけだろう?

 

鍵を挿したら

「カチッ」て音がするんだ

それが合図

【その手に握り締めた鍵を離さないでいて 扉を開けばまた歩き出せるから】




いつもありがとうございます。クリック応援よろしくお願いします


ちょびっと大人の言葉綴り。。。。w

今日はムチャクチャ眠たいので、おやすみなさい。。。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 9

sultane-0

そういう言葉には、とても敏感に反応してしまいます^^
by sultane-0 (2005-10-31 11:33) 

papa007_

短いながらも、いろんなイメージが湧き出す詩ですね~
オ・ト・ナだぁw
by papa007_ (2005-10-31 12:26) 

akamaru

私は大人子供です。
by akamaru (2005-10-31 15:55) 

はる

う~ん・・・。
鍵はいくつも持ってちゃダメですよね?(笑)
by はる (2005-10-31 15:56) 

sweet-cool

おっとなぁ~♪w
by sweet-cool (2005-10-31 18:47) 

sasasimakai-taro

・・・鍵・・・なくしちゃったかな~。
by sasasimakai-taro (2005-10-31 20:17) 

如月

カギなんて最初から持って無いかも(^^;
その前に鍵穴すら無いかも(^^;
いや、ドアすら・・・(^^;
by 如月 (2005-10-31 21:33) 

鍵?鍵穴?大人????
・・・あっ、そういうことでしたか(*^^*)
↑気づくの遅すぎ???(笑)
by (2005-11-02 21:04) 

ブタゴリラ

★akiさん
やっぱり反応してくれましたか。。うれしいです。w

★papaさん
たまには大人な気分もねん。。

★あかまるさん
大人子供さんですか。。。大人な子供、、?

★はるさん
ダメです。。なんて・・・大人な発言。。。w

★Ranranさん
へへへへへ。。。www

★たろうさん
なくしたらダメです。探しに行きましょう!!

★如月姐さん
姐さん、そんなことないでしょ?

★eriさん
どういうことでしょ?www
by ブタゴリラ (2005-11-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この並木道を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。