SSブログ

この並木道を [ ~恋文]

この並木道を

ゆらゆらゆら

恋にさ迷うことなく

恋に酔っ払いながら

何となくね

歩けたらいいな

何が幸せなんて

この先の答えなど

探しようもないけれど

歩みの中の何歩かを

いっしょに

互いを

噛み締めながら

この並木道を

ゆらゆらゆら

 

ふと振り返る時

向こうからの風景を

優しく

感じたい

そしてまた

ゆらゆらゆら・・・


 

【未来は約束するものではなくて 一歩一歩紡いでいくものでしょう】




いつもありがとうございます。クリック応援よろしくお願いします


11月になりましたね。
紅葉も少し遅いとは言え、少しづつ見れるようになりました。

少し肌寒くもなりました。
風邪などには注意しましょう。。。。w

おいら、喉痛いです(>_<)


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 15

はじめまして。
すっかり秋ですね。
秋の気分を味わえました。
by (2005-11-01 09:41) 

sasasimakai-taro

今年はゆっくり紅葉でも眺めたいです(^^)
この時期風邪ひきやすいですから、早めに薬飲んでくださいね。
by sasasimakai-taro (2005-11-01 17:07) 

ゆらゆらと、紡いでいったら

それが一本の糸となる

そうなれば

あなたと

わたしの

小指に

まきつけましょう

赤い糸を

*風邪ですか?お気をつけ下さいね。^^;
by (2005-11-01 18:29) 

sweet-cool

素敵な場所!
ところで、風邪、大丈夫ですか?
私も、最近のど痛いです。
(風邪でなくて、多分花粉で)
by sweet-cool (2005-11-01 19:12) 

mayumi

秋なんですね
もうすっかり
秋なんですね
だから、私の心もこんなに風が吹きすさぶのかな……
by mayumi (2005-11-01 21:02) 

jasper

てくてくの詩にひきつづきゆらゆらもいいですねぇ~♪
by jasper (2005-11-01 21:15) 

aloeDog

ゆらゆら~っていい言葉ですね。
風邪かな~と思ったら、薬を飲んでね。
あたしも、最近やっと治ったんですよ~。
口内炎に悩まされる毎日ですが・・・お大事に。
by aloeDog (2005-11-01 22:16) 

my_little_world

お互い、一緒にゆらゆらと♪
歩きたい!!
by my_little_world (2005-11-01 22:25) 

はる

恋に酔っ払いたい~!
ゆらゆらだから良いんですよね「よろよろ」だと・・・(;_;)
by はる (2005-11-02 00:00) 

ゆらゆらしたい~!
よし、いまひいちゃってるこのプチ風邪を治してからにしようっと(笑)
by (2005-11-02 20:20) 

お風邪ですか?お大事に~♪
by (2005-11-02 21:06) 

あやこ

私も喉痛いです~(>_<)
by あやこ (2005-11-04 11:00) 

ブタゴリラ

★誠大さん
はじめまして。。。秋ですね~。。

★たろうさん
今日、今年初めて薬をのみましたよ。。w 気をつけなきゃです。

★*sui*さん
素敵な恋文です。。うん。ありがとう。

★Ranranさん
花粉で喉が。。。。もしやおいらもそれかな???
といいつつ咳コンコンです。。。

★mayumiさん
秋ですね。心に風が吹きすさんでいるのですか?
そんなときは深呼吸です。

★jasりん
てくてくゆらゆら~♪

★aloeDogさん
おいらは口内炎にならなくなりました。
毎日3本くらい飲む野菜ジュースのおかげかな・・。
試してみてね。

★hina*さん
歩きたいですよね~。ゆらゆら~

★はるさん
よろよろだと溝に足を突っ込んでしまうかも。。。w

★Peridotさん
ゆらゆら~してくださいねぇ~。
プチ風邪って。。熱の出ない風邪?

★eriさん
ありがと~♪ うつしたら早く治るかも~。w

★あやこさん
あっ、うつしちゃった?www
by ブタゴリラ (2005-11-05 00:21) 

neroli

未来は約束するものじゃないんですね・・・。
勉強になります!
by neroli (2005-11-07 19:34) 

ブタゴリラ

★ネロリさん
約束は、日々訪れる時間の積み重ねかなって・・・、思ったのです。
by ブタゴリラ (2005-11-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自問自答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。