SSブログ

with time [ ~恋文]


『with time』

 

君が寝ぼけ眼

僕は部屋の鍵を開ける夜

 

優しく鳴るメロディ

おやすみを告げるナイトコール

 

君の笑った顔を夢見る午前2時

僕の拗ねた顔を夢見る午前2時

 

そんなwith time

 

同じ時間に鳴る目覚まし

ビールのおまけの目覚まし時計

ベッドサイドの携帯アラーム

 

午前7時 お日様が笑う

 

君がお家を出ようかと急ぐ8時30分

僕はコンビニで朝食のサラダサンドを買う

君がバスに乗り込む8時39分

僕はデスクのスイッチを入れる

 

そんなwith time

 

優しい時間を今日も過ごす

何気ない1日を過ごす

今度君に触れる日はいつかを

何となく想う

 

そんなwith time

 

いつものwith time

僕にとっては優しい時間

君にとっては愛しい時間

奏でる

 

そんなwith time

【そんなwith time ~ 君の笑顔だけが僕の心のネジを巻く】


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 16

8:30か~。既に会社だ~(笑)
by (2007-01-28 13:54) 

jasper

8:30私も始業時間です~w
by jasper (2007-01-28 14:17) 

maururu

恋してますな(w
by maururu (2007-01-28 18:20) 

beer

鍋...鍋....
鍋が恋しい....
by beer (2007-01-28 23:29) 

ももず

8:30より2時、まだ起きてることも・・・(^_^;)
by ももず (2007-01-30 18:23) 

ビールのおまけの目覚まし時計。
ボクはモルツの時計で鈴木京香さんの声で目覚めてます(^^;
by (2007-01-31 07:16) 

ブタゴリラ

★Periちゃん
ご苦労様でぇす♪

★jarりん
みんな早いねぇ。。。

★くりちゃん
恋はいつもしてるよん。。w

★beerちゃん
鍋やろうよ、鍋、鍋!!

★ももずさん
夜更かしダメですよ~。。w

★たろうさん
いいないいな、おいらは音はじりりりりりりりりりりりです。w

★HALさん
nice!ありがとー

すいません。コメント遅くなって。。。
何かとばたばたです、最近。。
by ブタゴリラ (2007-02-18 12:46) 

…起きるの苦手w
振動する目覚ましにたたき起こされてますw
by (2007-03-02 01:36) 

まさ

朝は苦手w
でも朝が恋しいww
by まさ (2007-03-10 02:31) 

poi

恋がしたいなぁ
by poi (2007-03-10 14:37) 

arukakat

リトルジャマー?
by arukakat (2007-03-13 00:07) 

あかまる亭

いいですねぇ~
by あかまる亭 (2007-03-16 13:40) 

ブタゴリラ

★AnneMarieさん(初めて呼ぶと変な感じw)
おいらは寝起きも寝付きもいい子です。
目覚まし時計って記事にされてましたよね?

★まささん
クリエイターは夜に強ければいい気がします。(気のせい?)
朝が恋しいのもわかります。。。w

★poiちん
恋しようよ恋!!!

★arukakatさん
Yes!リトルジャマーです。v(*'-^*)bぶいっ♪
久しぶりに出してみました。
出すとproが欲しくなってきて。。困ってます。w

★あかまる亭さん
こういうのいいですよね~♪
by ブタゴリラ (2007-03-17 10:40) 

ブタゴリラ

★nyaちゃん
nice!ありがとーです。

★shinojoeさん
nice!ありがとーです。
by ブタゴリラ (2007-03-17 10:41) 

ブタゴリラ

2月はとうとう記事も書かずに終わりました。
何だかバタバタしているのと気持ちと身体がなかなかリンクせず
な感じかなぁ。。。
コメント遅くなってごめんなさい。
ばかげた話だけで酒が飲みたいこの頃です。。w
by ブタゴリラ (2007-03-17 10:44) 

ブタゴリラ

>アキオさん
nice!ありがとーございます。
by ブタゴリラ (2007-04-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届くかな?wait ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。