SSブログ

wait [ ~想]

 

『wait』


待っててね・・・

そうつぶやく僕の心

今度ね・・・

そう小声で嘯く君の笑顔

 

いつからだろうか

終わらない夢を見るようになったのは

どれだけ経つだろうか

自制心の効かない振り子人形になってからは

拳を胸に当てて

自分と自分でない何かに突き立ててみる

まるで一回転

眼球が見ることを拒むように動けば

そこは優しくて残酷な夜だったりした

 

待っててね・・・

そう相変わらず呟く僕の言の葉

今度ね・・・

変わることなく微笑む君の・・・

 

鏡の中にあるまどろみ

小さなベンチで

信じるということをそっと形にしたように座る

そう

あの頃の僕自身の残像

【変わることのないこの向きこそがいつかきっとあの頃より輝いている今を連れてくるんだ】


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 9

久しぶりの更新ですね。(笑)
写真撮ってますか?
by (2007-03-17 21:31) 

ニザエモン

こんばんは。元気ですかー!
またライブにでも行きましょう!!
by ニザエモン (2007-03-17 23:54) 

まさ

ごぶさたでーっす!
アポロキッズ、ただ今広報活動のみ進展中です(笑)
おいらも無理しすぎない程度にまっすぐ行きます。
by まさ (2007-03-19 00:52) 

おひさしぶりで~す!
最近、飲んでますか?
by (2007-03-19 18:00) 

あかまる亭

元気にやってますか~
by あかまる亭 (2007-03-19 18:32) 

櫻華(さくら)

いい写真だな~。
としばらく見とれてました(^^)
by 櫻華(さくら) (2007-03-19 21:36) 

お久しぶりです。やっぱり年度末だから忙しいのかな?
とても良い写真ですね^^
by (2007-03-21 02:45) 

紬

お待たせぶーりん!w
by (2007-03-30 09:16) 

ブタゴリラ

>Ranranさん
写真は最近撮りました~ アップしたい><

>ニザエモンさん
ぜひぜひ~♪

>まささん
こないだはドモでした~ アポロキッズシール配ります。w

>たろうさん
ここに来て飲み復活で体重が・。・。・。

>あかまる亭さん
ぼちぼちやってますよ~

>櫻華さん
ありがとうございます。。おいらに見とれて・・あっ><。。。w

>AnneMarieさん
お久しぶりです。
去年くらいから毎月忙しさマックスみたいな。。。w

>つむぎん
復活かな・・・?w

>アキオさん
nice!ありがとーございます。

>nyaちゃん
nice!ありがとーです。
by ブタゴリラ (2007-04-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

with time大切にしなきゃね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。