SSブログ

大切にしなきゃね [ ~おもちゃ箱]

 

『大切にしなきゃね』


あと

もう少し

あともう少し

同じくらい

今までと同じだけ

繰り返すくらいで終わっちゃう

今回の僕

知らないうちに

過ごしている

今度の僕

なんて短い時間なんだろうね

なんて短い時間なんだろうね

大切にしなきゃね

【長いと思う人生もね あっちゅう間なわけで・・・】


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

ホント、あっちゅう間ですね。。。
ボクは大切にできてるかな~・・・ヽ(´▽`)/
by (2007-03-24 09:30) 

斉藤ようこ_nina

そっと、そっとね。
逃げちゃうと、いけないからね。
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-25 00:45) 

あやこ

ほんとにあっちゅ間です(>_<)
明日から4月だなんて早すぎ~
by あやこ (2007-03-31 21:34) 

beer

そうそう。あっちゅうまです。
あーこの間はごめんなさい。
忙しすぎて行けませんでした。
今度、また飲みましょう。
by beer (2007-04-12 23:09) 

ブタゴリラ

>たろうさん
大切に出来てるからきっとおいしいお酒と食べ物を・・・
きっとそうです。。うん。

>ひなぐまさん
そーですよね~♪

>あやこさん
そして4月は半ば・・・早すぎます。。

>beerちゃん
あいよ~ 飲まなきゃね。。
by ブタゴリラ (2007-04-13 00:19) 

ブタゴリラ

>nyaちゃん
nice!ありがとーです

>aloeさん
nice!ありがとーです
by ブタゴリラ (2007-04-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wait重なるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。