SSブログ

僕はそれでも君に・・・ [ ~恋文]

 

『僕はそれでも君に・・・』

 

元気ですか?

色々と思い出してしまいます

多摩川

チャリンコ

僕の肩に手

ぎゅっと握り締めた道程

青空

雨模様

お天気は心変わり

笑う

君の

笑う

君の心

過ぎていく時間が全てだったりする

そんな日々

 

繋いだ手

微笑返す

レンズの奥

どうしようもない僕が映る

 

夢の中

言葉が落ちてきたら

ひとひら

君の"さよなら"が響く夢

僕は・・・

それでも君に愛を送ると呟いて

目覚める

ひとひら

頬に残る痕に

気付かないフリをして・・・

【小さな星なのかも知れない でも輝いている だから愛を・・・】


今朝、泣きながら起きました。

夢で歌うおいらがいて、最後の言葉だけ起きた時に覚えていました。

「それでも君に愛を送る」

今日だけは許して欲しい、そんな気分の夜でした。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

紬

夢で会う声に
夢で会う歌に
泣いて、笑って。

逢瀬にそっと時を重ねて。
by (2007-04-14 01:54) 

beer


今度絶対に!!

なんだか優しい感じですね。
そしてなんだか切ない感じ...
by beer (2007-04-14 20:48) 

かの

夢のもつパワーはあなどれません。
by かの (2007-04-15 12:11) 

>それでも君に愛を送る
送る方も、送られる方もなんだか切ないね。
by (2007-04-15 16:05) 

あやこ

最近 夢を見る間もなく朝がきちゃいます・・・

お写真 とても景色のいいところですね!
by あやこ (2007-04-15 19:13) 

JUNe

夢かぁ。。
by JUNe (2007-04-16 00:00) 

まさ

何があったんでしょう?
そういえば最近夢を覚えてない。。
by まさ (2007-04-17 13:52) 

ブタゴリラ

>つむぎん
そうして過ごしたら
こうして過ごして
時はただ重なりながら離れないもの
なのかな

>beerちゃん
切ないかな。。。
センチメンタルな部分とそこに秘めた強さとね。

>かのんさん
夢って不思議。。うん。

>Periちゃん
愛は関係性や距離感では計れないと思うのさ。
切なさは事象。秘めたるは強さと進むということ、かな。

>あやこさん
ぐっすり眠れている証拠です、きっと。
コレもまた桜同様、山梨県に行った時のです。

>樹音さん
夢ですぅ。

>まささん
あはは。。w 何にもないっちゃないですよん。
思い出す癖をつけると覚えたりします(多分w)

>ひなぐまさん
nice!ありがとーございます
by ブタゴリラ (2007-04-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重なるものこけてみたんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。