SSブログ

ぐるぐるぽん [ ~恋文]

 

『ぐるぐるぽん』

 

いろんなこと

ぐるぐるぽん

正しいとか間違っているとか

中身の真ん中と

外側のうわの空を

行ったり来たり・・・

 

いろんなこと

ぐるぐるぽんして

出てきたのは

きみが好き

それだけだったりした

【想いの奴隷にはなりたくはないね 好きと叫べる自分であるためにも】


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 10

いちご・・・美味しそ。。。(^¬^)
by (2007-04-25 07:55) 

斉藤ようこ_nina

答えは、シンプルに、足下に転がってたり、しますね。
by 斉藤ようこ_nina (2007-04-25 11:17) 

ももず

それだけ出てきたら幸せだな
苺そろそろシーズン終わりですね
先日現地で買った紅ホッペという品種美味しかったw
by ももず (2007-04-25 17:41) 

きゃ~イチゴだ~♪♪♪
by (2007-04-25 20:07) 

arukakat

くるりんぱ。
by arukakat (2007-04-25 21:36) 

ke_co_ltd

ぐるぐる、ぐるりんこ。
けえはいつもぐらぐらぐるぐるしてるよぉ。
でもそのグルグルの中にぶれない気持ちが
ぽっこり生まれてくるときを待つよ。

苺。。。おいしそー・・・(^¬^)
by ke_co_ltd (2007-04-26 01:06) 

あやこ

イチゴ おいしそう~~っ
イチゴ狩りとか長らく行ってないです~(>_<)
by あやこ (2007-04-27 20:08) 

poi

ぐるぐるぽん してみたい。
ぐるぐるpoiだからさぁ ぽんと出てくる前に
捨ててしまっているんだよね いろいろ・・・
by poi (2007-05-02 00:54) 

ブタゴリラ

>たろうさん
おいしかったですよん♪

>ひなぐまさん
おいらはシンプルにいきたくていけてないのかも。。。w
(あえて平仮名で)

>ももずさん
そんな風に出てきたら幸せだろうなって思います。。。
紅ほっぺ・・・おちちゃいそうです。w

>Periちゃん
いちごやでぇ

>arukakatさん
何が出てきましたかぁ?

>けぇちゃん
待つのも大事だねぇ
ぐらんぐらんしている時は自分なのか地面なのか確認ね。。

>あやこさん
おいらは生まれて初めていちごを狩りました。
ヤリで追いかけるって知らなかった。。。w

>poiちん
ぐいぐるぽん、しようかね~ せーのっ
by ブタゴリラ (2007-05-05 21:14) 

ブタゴリラ

>かのんさん
nice!ありがとー

>nyaちゃん
nice!ありがとー
by ブタゴリラ (2007-05-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。