SSブログ

HAPPY [ ~おもちゃ箱]

 

『HAPPY』

 

HAPPY

君がくれた距離感

ぎこちない

言葉のスキマから

僕の何かが

零れそうになった

そう

それはHAPPY

誰が測るまでもない

この距離感

両手を広げた分のあとちょっとほんの少し

フリースロー

リングをくるっと回るボール

そんな距離感

生まれたてのHAPPY

君がくれたHAPPY

【小さな小さな出来事の積み重なりがHAPPYなんだね】


15年ぶりに走りました。ランニング。(もっと振りか。。。)
たった3キロを20分もかけて。今週末に10キロ走るので、その練習。
足が痛いです。w


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 22

a-k-i

10kmって、"かなり"ですよっ!!  
私は健康のために靱公園の散歩に行くだけでヘトヘトです(;´▽`A``
by a-k-i (2007-05-08 15:59) 

かの

10キロ・・・・(@@;
がんばってくださいー。
私なんて、そんな走ったら、体がばらばらになりますわー。。。
3キロでも充分ばらばら。。。
by かの (2007-05-08 17:18) 

私は、1キロでもヘトヘトです。
by (2007-05-08 17:24) 

去年10キロ、制限時間60分というランニングに参加したら、
かなりギリギリでした。今年はパスしました。
頑張ってください。
by (2007-05-08 20:00) 

10キロ体重を減らしたい私です。
by (2007-05-08 20:13) 

ニザエモン

おっ、10キロ走るんですか。
僕には無理です。というか最近体力が激低下してます。(笑)

急激に走って、膝を壊さないよう気をつけてくださいね。
by ニザエモン (2007-05-08 21:38) 

斉藤ようこ_nina

10キロ…がんばってくださいね♪
…たいへんだあ〜^^;
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-08 21:42) 

yume_yume

小さなHAPPYが欲しい今日この頃。。。
10キロって、かなりの距離ですね~~
筋肉痛は大丈夫ですか??
頑張ってくださいね(^^)
by yume_yume (2007-05-09 15:42) 

紬

フリースロー
くるくるぽすっっ。

振り向く笑顔はきっとハピネス。
by (2007-05-10 03:44) 

10キロ・・・今走ったら倒れそう・・・(^^;
by (2007-05-10 07:31) 

ブタゴリラ

>a-k-i さん
写真いっぱい撮ってたでしょ?www

>かのんさん
バラバラになったら組み立ててあげます。w
お酒断ちしてたのに2日続けて飲んじゃってちと不安><

>Ranranさん
運動不足には要注意です。。w(おいらが言っちゃダメですね。w)

>HAZUMIさん
それって結構早いですよね。。。おいらは無理だぁ。。

>くりちゃん
そんなに減ったらたいへんだぁよ。。w

>ニザエモンさん
ありがとうございます。。。
膝が耐えれるかだけが心配です。。w 頑張ります♪

>ひなぐまさん
頑張りまする。。。大変です、いろいろ。。w

>ゆめさん
ゆめさんのところには小さなhappyがたくさんありそうですよ~♪
筋肉痛は今のところ大丈夫な感じです。(1ヵ月後に来るかもw)

>つむぎん
フリースローにはちょっとした意図があるのだよ。
さすがだ。。w

>たろうさん
たろうさんは絶対に倒れないですって・・・(ああでもビールきれたら・・)
by ブタゴリラ (2007-05-12 09:12) 

ブタゴリラ

>nyaちゃん
nice!あんがとーです。
by ブタゴリラ (2007-05-12 09:13) 

ROSA

おおう。
健康的!
高校のマラソン並みに走りますね。(@母校)
by ROSA (2007-05-12 09:18) 

まさ

すげ~。僕は未だかつて10km完走したこと無いですよ(笑)
っていうか、すでに走り終えたって事ですよね!
どうでした?
by まさ (2007-05-13 22:39) 

ブタゴリラ

>ROSAさん
健康的に生きなきゃやばい年になっちゃいました。w

>まささん
今度、いっしょに走ります?w
by ブタゴリラ (2007-05-14 07:07) 

ブタゴリラ

>櫻華さん
nice!ありがとー
by ブタゴリラ (2007-05-14 07:07) 

ブタゴリラ

>皆さま
何とか完走しました。ありがとうございます。
1400人(組)がスタートするのは、非常に大変。w 
まあでも17年ぶりの10キロもぶっつけで1時間切れたので
よかったかな~です。
走った後にビール飲んで焼肉食べにいったあとに
川原でサッカーしたのがしんどかったです。w
by ブタゴリラ (2007-05-14 07:09) 

あやこ

お写真 かっこいいです^^
マラソン。。。 体力より根性が必要となるスポーツですよね(^^;
完走 おめでとうございます!
by あやこ (2007-05-16 20:47) 

さくママ

アイコンにコモモちゃんが見えたので、お邪魔しました☆
マラソン・・・私には1m走るだけでも、ゼーゼーです(^^;)
by さくママ (2007-05-16 20:59) 

beer

完走おめでとうございます。
10kmは足が棒になりますね。確実に。
ちなみにおいらはマラソン得意でした。←過去の栄光
写真に最近、味が出てきましたね。
by beer (2007-05-16 23:54) 

poi

10Km???すげぇ・・・
by poi (2007-05-22 19:55) 

ブタゴリラ

>あやこさん
あんがとーです。何だか日本風です。w
長距離は嫌いじゃないんですよね~

>さくママさん
はじめまして~♪
ちょっとづつ慣れると走れますよ~
次は24時間リレーマラソン予定です。w

>beerちゃん
今度一緒にマラソンしちゃうかい?焼酎マラソンとかワインマラソン。。
あっ飲みか・・・それ。w
どんな味してるんかなぁ?

>poiちん
惚れた???www

>AnneMarie
nice!ありがとーございます。
by ブタゴリラ (2007-05-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うむhold on・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。