SSブログ

hold on・・・ [ ~想]

 

『hold on・・・』

 

「僕の強さ・・・」

「僕の強さ・・・」

「僕の強さはどこに行ったのですか・・・?」

目を細めて見えたのは

そうやって

怯えている君だった

「僕の強さはどこに行ったのですか・・・?」

小さくなった君だった

 

道端に

たんぽぽ

綿毛の風揺らぎ

 

僕は

何も言わず君を抱きしめようと思った

そっと

1つ頷いて

君を抱きしめようと思った

【探している強さがナイフではなく温かいスープであって欲しいな】


BIG、当たりました。w


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 13

ke_co_ltd

どどどど~ん!1番!
何も言わずにぎゅうってされたし。
オトメなけえです。
綿毛、おいしそう。
カキ氷みたいな味を想像します。

BIGかぁ、当たらないと思って買わなかった。。。
いいなぁ、今度じゅーすおごってw
by ke_co_ltd (2007-05-25 00:19) 

斉藤ようこ_nina

かえるちゃんが「ふーーってしたい!」と躍起になりそうな綿毛です^^
BIGいいなあ…。おごってくださいw
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-25 09:37) 

何買ってもらおうかなぁ~。(笑)
by (2007-05-25 17:52) 

あやこ

BIG当たったのですね!!すごいですっっヽ(^o^)丿
by あやこ (2007-05-27 20:07) 

ccq

ビッグって6億円のヤツ? (←くわしくない)
by ccq (2007-05-27 22:35) 

arukakat

>BIG、当たりました。w
コレ買ってください。たったの140万円です。
ttp://www.bmc-racing.jp/products/tt01.html
by arukakat (2007-05-29 23:15) 

beer

>BIG、当たりました。w
small当たりでしょ!?
あーーーでも、肉驕って下さーーーーい。
BIG繋がりな感じでw
by beer (2007-06-03 19:15) 

>BIG、当たりました

おめでと~♪
ってか、先日はどうもでした(遅。。。汗)
by (2007-06-07 10:16) 

あいかっち

BIG買いました☆
かすりもしませんでした(T_T)
by あいかっち (2007-06-22 16:46) 

beer

まだ〜〜〜!?(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧ ...
by beer (2007-06-22 22:00) 

ブタゴリラ

>けぇちゃん
何も言わずぎゅーっか。おいらもされたい。w
ジュースおごりね らじゃv(*'-^*)bぶいっ♪

>ひなぐまさん
ふぅ~はもうなくなっちゃいましたね~
紀の善ですかね~ やっぱり

>Ranranさん
考えておいてください。。。。w

>あやこさん
すごいでしょ?おいらもびっくりしました。。w

>ccqさん
そうで~す。6億円です。

>arukakatさん
ああああ もっと早く言ってくれたら(言ってるってね。)

>beerっち
スモール当たりでもでかいのさ。。。

>うずまきさん
やっとこさ、コメントバック。こちらこそどもでした~

>あいかっち
きっと大きいのにドンピシャな日がくるさ~

>beerちゃん
┌|゜ο゜|┘ヨッ!
by ブタゴリラ (2007-07-02 01:41) 

ブタゴリラ

>purinさん
nice!ありがとーです。

>くりちゃん
nice!ありがとう

>nyaちゃん
nice!ありがとーです。

>桂花さん
nice!ありがとーです。

>たろうさん
nice!ありがとーです。
by ブタゴリラ (2007-07-02 01:42) 

ブタゴリラ

>ゆみゆみさん
nice!ありがとーです
by ブタゴリラ (2007-07-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY遥かなる夢の続きは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。