SSブログ

sorappa [ ~恋文]

 

『sorappa』

大きく

大きく

大きく

息を吸い込んで

思いきり

思いきり

思いきり

声を溜め込んで

この空

いっぱいに

いっぱいに

いっぱいに

泣きたいくらいに君が好き

そう叫んだら

君の心の

どこら辺に届くのだろう

【君をぎゅっと抱きしめることで頑張れる僕がいる】


お久しぶりの更新です。こんばんは。

8月は休みがほとんどなく、というか無く・・・
過ぎていきます。夏の思い出は仕事になりそうです。w

結果がどうであれ、信じて徹底的にやることに
きっと意味があるはず。
ということで、
吉川英治の「宮本武蔵」の中にある一説が
今おいらのスクリーンセーバーのテキストです。

男子一度立てるなら
負け朽ち果ててなるものぞ
身は粉になるも何かせむ
苦に徹すれば珠となる

要は「んで、どうしたいの?」と自分に聞く
その答えが行動を生むのです。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 14

てんてん

おはようございます。傍って距離じゃないんだ・・・なんか心があったかくなる言葉ですね。

自分がどうしたいのか?日々問いかけながらの毎日を過ごせる自分でありたいですね
by てんてん (2007-08-19 09:15) 

斉藤ようこ_nina

おつかれさまです〜。
暑い夏ですね。お身体壊しませんように!
たまには、空も仰がなくちゃ、と思う今日この頃です。
by 斉藤ようこ_nina (2007-08-19 09:21) 

a-k-i

お疲れ様です! 毎日ホンマに熱いですよねぇ~
ビールもおいしい季節ですけど、身体には気をつけてください、、 
そんでもって、またお世話になります ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by a-k-i (2007-08-19 15:42) 

あやこ

「信じて」行動できるのってスゴイことだと思います^^
体調崩さないように気をつけてくださいね~
by あやこ (2007-08-19 17:54) 

ほほう・・・誰を抱きしめているのか知りたい~~~(爆)
by (2007-08-20 14:26) 

jasper

忙しいようですね。
身体に気をつけてくださいね。
by jasper (2007-08-21 01:29) 

my_little_world

お久しぶりです♪
ボクのど真ん中に届きましたよ♪ww
イイ詩ですね♪
by my_little_world (2007-08-21 22:17) 

beer

いつの間に...この写真
お久しぶりです。忙しそうですね。
体に気を付け頑張って下さい。
by beer (2007-08-25 21:32) 

まさ

夏の成果が楽しみですね!
落ち着いたらまた乾杯しましょ~!
by まさ (2007-08-29 22:17) 

キューブ

こんばんは!
昨日はお世話になりました!
尾崎の歌、とってもよかったです!
また、ご一緒にカラオケやりましょう!
私もブログは、ヤプログにて、「キューブのほほえみダイアリー」というタイトルでやっています。
かなりおこちゃまブログですけど。。。
by キューブ (2007-09-02 23:20) 

わかこ

こんばんわ!!

昨日はありがとうございました、ビールおいしかったですね、また来年のみにいきましょう、

素敵な写真ですね☆

また遊びにきます
by わかこ (2007-09-02 23:23) 

ke_co_ltd

にゅふ。
きっとその声はど真ん中ストライク、だね。いいなぁ。
ナツって感じのリズムが好きだ。

最近デジカメ欲しい
くろくてさ、一眼レフみたいな感じでくびからさげられるやつ
探し中~
by ke_co_ltd (2007-09-03 23:33) 

ブタゴリラ

>てんてん
コメントありがとうね。
そやね、どうしたいかってこと、それがとても大切だよ。

>ひなぐまさん
気がついたら、暑い秋です。w
いやはや、体はなかなか壊れてくれません><
空を仰ぐのは、大事なことらしいです。

>a-k-iさん
どもです。ああああ早く連絡しなきゃ出すね。
ごめんなさい。。。。><
いつでも思い出してご用命くださいませ♪

>あやこさん
おいらは信じることができないと、動けないんです。
信じたら、まっすぐすぐです。w

>くりちゃん
くりちゃんが今、誰に抱きしめられているか教えてくれたらね
教えちゃる。。w

>jasりん
あんがと♪ 身体だけが取り柄やからね~

>hina*さん
おひさです。
ありがとーです。そんな風に言って頂けるとうれしいです。
上手に書けない分、余計に。。。

>beerちゃん
はははw
写真をSDカードに入れておいてあるんやけどいつ渡そうかね。。

>まささん
落ち着かずとも飲みましょう!!!

>キューブさん
遊びに来てくれたのですね~ ようこそです。
更新のないブログですが、時々お寄りくださいませ。
また是非、ご一緒しましょうね♪

>わかちゃん
今頃はアメリカやね。しっかり頑張ってきてくださいね。

>けぇちゃん
デジカメ買いにおいで~ ネオ一眼ってやつやね。
オリンパスがおススメかな。。。

ど真ん中に届いてたらいいな♪


返事が遅くなってごめんなさいです。
懲りずに遊びに来てくださいね。
by ブタゴリラ (2007-09-15 16:32) 

ブタゴリラ

>桂花さん
nice!ありがとーございます
by ブタゴリラ (2007-11-25 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーツの上でevery mornin' >>> ev.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。