SSブログ

シーツの上で [ ~恋文]

 

『シーツの上で』

 

君の髪が

手のひらに触れた

瞬間に

そっと手繰り寄せた身体

 

うっすらと

君の薫り

僕は優しく君を抱きしめた

 

ただ

愛することが

どんな風とか

いいとか悪いとか

こうあるべきとか

ないとか

こうした方がいいとか悪いとか

まぁ そんなこと

遠く遠く関係のないところで

気持ちは

芽生えるものでしょう?

 

君の頬が

僕の頬に触れる

吐息が

聞こえるを通り過ぎて

響きとして

届いてくる

 

「好き」なんて言葉じゃ

足りないくらい

この手が

抱きしめた夜

シーツの上 君と

ふたり

【傍って距離や時間を越えたところにあるような気がするんだ】


急に直りました。パソコン。w
機嫌が悪かったのかな。。。 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 16

桂花

おおっと・・・一番乗り♪
でも、なんかいつもこっそり?来てるので、
一番て緊張しますねww

写真キレイ!これは何の花なんでしょう?

あまい気持ちになって
暖かな空気を感じる、すてきなコトバたちですね。
by 桂花 (2007-07-02 16:09) 

ドキドキしたー。(笑)
パソコン、大丈夫そうで良かったですね^^
実は、私のパソコンがおかしいのですが、
最近、平気な感じなんですよねぇ・・・。
新しいの買うか、このまま使うか悩むところです。
by (2007-07-02 18:20) 

arukakat

あのあと、そんな事があったんですね・・・フフフ。
それとも・・・
by arukakat (2007-07-02 20:42) 

beer

へ〜〜〜〜〜〜、そんなこが....w
あのあとか〜ww
by beer (2007-07-04 21:36) 

beer

あ!そだそだ。
冗談言ってたら書くの忘れてました。
パソコン直って良かったですね。
by beer (2007-07-04 21:38) 

poi

シーツの上って・・・いやぁん←恥じらい♪
by poi (2007-07-04 21:42) 

千草

ブタゴリラさん、遊びに来ちゃいました♪
Blogへのご訪問ありがとうございます。

それにしても、ブタゴリラさんの書く文章かなりステキです!
写真もちょーキレイ!!

またちょくちょく見にきますね。
これからもよろしくお願いします。
by 千草 (2007-07-08 19:12) 

ブタゴリラ

>桂花さん
いつも、こっそりありがとうございます。w
おいらも一番コメントは緊張するクチですよ~
お花は紫陽花です。

>Ranranさん
ドキドキさせました。w
最近またパソコンがぜんぜんダメです。><

>arukakatさん
おいらは稀代の妄想家ですから!!

>beerちゃん
パソコン直ってないのよ><
てか、どのあとだ。。。w

>poiちん
ハニー 恥かしがっちゃダメさ。。。(←このコメントがハズイwww)

>千草さん
ご訪問ありがとうございます。。
ちょくちょく覗いちゃってくださいませ。。。
こちらこそよろしくです。
by ブタゴリラ (2007-07-10 00:18) 

ブタゴリラ

>muu+さん
nice!ありがとーございます

>AnneMarieさん
nice!ありがとうございます
by ブタゴリラ (2007-07-10 00:29) 

あやこ

お花 アジサイだったのですね^^
by あやこ (2007-08-05 17:56) 

ブタゴリラ

>あやこさん
あじさいで~す


>ご来場の皆様
忙しさマックスです。ついでにパソコン買い換えてうまく移行できていません。うーむ。。。。
今月末には何とか更新できるかな、、、がんばります。
by ブタゴリラ (2007-08-10 00:31) 

・・・・・そんなことがあったのか~~~
青春だね~☆ええのう・・・
by (2007-08-12 12:07) 

ひかり

BBQのときに、いただいた名刺を下にたどってきましたー。
私のこと覚えてくれてますでしょうか。。
言われるがまま鍛高譚ついでしまった女です。
その節は失礼しましたm(_ _ ;)m

紫陽花きれいですね~詩も素敵ですね☆
こんな一面持たれていたとは~!こっちが素?でしょうか。
またよろしくです0(^ ^)0
by ひかり (2007-08-18 21:42) 

ブタゴリラ

>くりちゃん
あはははは。だ~か~ら~、妄想と現実はいつも紙一重なのよw

>ひかりちゃん
どもです。。覚えてますよ。。
あの日は飲み過ぎました。。。とほほ。。w
素はどっちもかなぁ。どれも全部、おいらですよん。
言いも悪いも素敵もダメも。
辿り着いてくれてうれしいです。こちらこそよろしく♪
by ブタゴリラ (2007-08-19 01:04) 

かおりん

はじめまして。 素敵な詩ですね^^
このお花はアガパンサスのように思いますが。。。
by かおりん (2007-09-15 20:54) 

ブタゴリラ

>かおりんさん
こんにちは♪ コメントバック遅れました><
アバガンサス・・ ほんとだ、そうかもしれません。。w
by ブタゴリラ (2007-11-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遥かなる夢の続きは・・・sorappa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。