SSブログ

きみを好きになったのは [ ~恋文]


『きみを好きになったのは』


きみを好きになったのは


あの街のマクドナルドの前


きみをもっと好きになったのは


あの街の港のパイプ椅子の上


きみをもっともっと好きになったのは


あの街の横断歩道 つないだ手


きみをちょびっと嫌いになったのは


あの街で待ちぼうけした改札の前


きみをもっともっともっと好きになったのは


ケンカの後のキス ベッドの上


きみをもっともっともっともっと好きになったのは


あの街の橋の上、花火の下


きみをもっともっともっともっともっと好きになったのは


あの街のレストラン、プレゼントの前


きみをちょびっと嫌いになったのは


あの街の道の上できみを探した夜



きみをもっともっともっともっともっともっと好きになるのは


この街のこれからの毎日と2人という単位の中


きみをちょびっと嫌いになるのは


この街のこれからの毎日と2人という単位の中



きみをもっともっともっともっともっともっともっと好きになるのは


あの街のぼくとこの街のぼく


memo200805.jpg
【毎日の風景を見過ごさずに過ごせたら当たり前のことなんてなくなるんだよ】



さて、6月になりました。
時が経つのはこうも早いのは年のせいでしょうか?。。。w

そんなこんなでお気楽にすごしたいものです。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

shinojoe

思わず (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
気付けるかどうか、それだけで全く違ってくるんでしょうね^^
by shinojoe (2008-06-01 22:27) 

まさ

6月ですね。
そろそろ梅雨入りな空気ですね。
なんかダル~って思ってる時の悪循環の原因はきっとのそ”当たり前のこと”っていう意識なんでしょうね。。。。
反省。。(笑)
by まさ (2008-06-02 01:32) 

Christina

そうか
そんな相手が
しあわせだね(〃^ー^〃)
by Christina (2008-06-02 18:52) 

poi

いっぱい好きになって ちょびっと嫌いになって
嫌いになった分 もっと好きになって
いいね そういう関係♪
by poi (2008-06-03 20:53) 

ゆみゆみ

この詩、とっても好きです。
by ゆみゆみ (2008-07-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sakura生命の羽音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。