SSブログ

スカーレット [ ~分岐点]

『スカーレット』

君と会った街へ帰ろう

君と初めて出会ったあの街の

あの草木並木を

君と手をつないで歩こう


そんな夢を見た

真っ暗の街路樹道

一人ぼっちで歩いた夜に

僕はどこに立っているんだろう


いつの間にか

抱きしめられている部屋の中で

いつの間にか

終わりのない緋色の夢の中で

僕は何を探していたんだろう


そうだ!

君が生まれた町を探そう

僕の心の中

歩いていく道程の果てに

その証を見定めるために


誰のためでもない

愛も恋も

夢も未来も

誰のためでもない

大切な大切な笑顔と心地を

強く強く、ね


そう!

それは「Gone With the Wind」

タラに帰ろう

そう叫んだ彼女に見た

輝きや夢の続きを


夢を見た

君と初めて出会ったあの街の

あの草木並木を

君と手をつないで歩こう


君と会った街へ帰ろう

sakura2009.jpg
【ふるさとの景色って、いつも夢と恋と手を繋いで歩いていたはずだよ】



気が付いたら桜の季節も過ぎて新緑。
時の早さには驚くばかりです。季節遅れの桜たちを咲かせてやろうと思います。

sakura_200901.jpg
sakura200902.jpg
sakura200903.jpg

そうそう吉祥寺に引越しました。

※タイトルに対するコメントは禁止ですよ。w

今年もありえないタイミングで、
ふじかわさんの「TBでおせぇて!桜前線2009
にトラバします。w


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

poi

お引っ越しかぁ いいな。
私は引っ越し好きなんだなぁって最近 感じる。
(マンションローンに縛られているからなのか?)
by poi (2009-05-21 04:15) 

紬

タイトルにつっこみたい衝動をおさえつつ。ふふ

ぶーりん
つむぎは
こないだ井の頭公園で
お昼寝してきました!

葉桜から夏桜。木々のうつりかわりは
いとしいねぇ

by (2009-05-22 15:18) 

ブタゴリラ

>poiちん
おいらお引越し大好き♪ 縛られて生きちゃだめだーw

>つむぎん
おいらの許可なしに井の頭公園でのお昼寝はダメです。w
いい街だ♪

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。
by ブタゴリラ (2009-05-23 09:06) 

桂花

なんだか、てくてくてくてく散歩をしたくなりました。
1人で黙々と、ブタゴリラさんのコトバを頭にめぐらせながら、
お散歩したい気分になりました。

2枚目の写真・・・夜なのに、花びらの透けてる感じが
とってもいいですね。

私はいつも吉祥寺を通り過ぎて、実家へ行きます。
ちょっとした小旅行ですww
by 桂花 (2009-06-01 09:56) 

ひなぐま

あらおひっこし^^
伊勢屋で焼き鳥買って、公園の売店でビール買って…が黄金のラインですね〜。
by ひなぐま (2009-06-05 21:35) 

ブタゴリラ

>桂花さん
お散歩したいですね~ 
ゆっくり時を過ごしたいと願い最近だったりします。。
おお通り道。。。。w

>ひなぐまさん
すでに実施済みです。w

>takagakiさん
nice!ありがとうございます

>ふじかわさん
nice!ありがとうございます

>Periちゃん
nice!ありがとう~
by ブタゴリラ (2009-06-10 00:19) 

beer

私服見たよw
by beer (2009-06-20 17:32) 

ブタゴリラ

>beerちゃん
はっはっはっw
by ブタゴリラ (2009-08-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今宵、君想う月夜Echo~旋律の果て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。