SSブログ

Echo~旋律の果て [ ~恋文]

『Echo~旋律の果て』

Echo
響いてきたのはきみの声
Echo
溢れてきたのは
胸のここのあたりの鼓動

びっくりするくらいに
きみが零れてきた


頼りなげに鳴る
ささやかな優しい声
幼げにつたう
一筋のメロディー

Echo
限りある時間が無限になる
Echo
溢れ出して
戸惑って微笑んで下を向く僕が

Echo
きみが溢れている

溢れている

Echo
僕は恋をしたのだと思う

niku_20070820.jpg
【優しい旋律に気付いたら素直に恋と認めたらいいんだ】

メッセージが届いたら手を振って下さい。
きみが大好きなお肉を食べに行こう。



写真は後ほど(笑)
溢れたから綴った恋文でした。

ということで、温めていたお肉写真でした。
PCが起動しなくなって写真が消えたかもと焦りました。
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 9

ひなぐま

ほのぼの。うふ。
by ひなぐま (2009-06-05 21:36) 

桂花

恋をするっていいですね。ww
by 桂花 (2009-06-06 08:57) 

ブタゴリラ

>ひなぐまさん
ふふふふふ

>桂花さん
恋をしているのかも・・・が心地よかったり・・うれしかったり・・・
by ブタゴリラ (2009-06-10 00:21) 

紬

はーい
とどいたよー

ぶんぶん。←手をふる音。

おにく!
おにくーーー!!!


by (2009-06-10 02:03) 

poi

深夜に見てはいけない画像だった
by poi (2009-06-13 02:08) 

あやこ

写真がなんとも魅力的ですw
by あやこ (2009-06-19 18:59) 

ブタゴリラ

>つむぎん
お肉目当てできたね。。。。w

>poiちん
ふっふっふっ

>あやこさん
おひさしでーす。お肉大好きです♪
by ブタゴリラ (2009-06-20 10:03) 

ナナ

おひさしぶりです・・
(/ω・\)チラ
なんか、初恋というか、青春というか、若い感じがフレッシュだなぁ~なんて読んでいったら
お肉の写真でビックリしました

この焼き具合に恋をしました
by ナナ (2009-07-05 00:18) 

ブタゴリラ

>ナナさん
お久しで~す。
お肉に恋。おいらもいつも恋しています。w
by ブタゴリラ (2009-08-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカーレット散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。