SSブログ

遥かなる夢の続きは・・・ [ ~風景]

 

『遥かなる夢の続きは・・・』

 

あの頃に

僕が見ていた夢の続きが

いつも

こうして

この空の下で

晴れている時も

どしゃ振りの雨の時も

ここに舞い降りて来てくれる

 

拳をかざして

声を振り絞って

僕は立っていた

願う気持ちは

いつしか自身の力にと変わる

 

誰にわからなくても

誰かに伝えなくても

ここにある鼓動は

僕を鼓舞する

かけがえのない想いの果て

 

諦めの悪い

ネジ巻き人形が

道化師になる

慰めを求めない

地を這う小人が

空を駆ける雲に乗る

 

遥かなる夢の続きは

昨日も

今日も

明日も

変わり続けて

変わることのない

この心根の中に

あるんだ

【あなたの夢はなんですか?あの頃の景色はまだ見えていますか?】


パソコンの調子が最悪です。
これをアップするのに2時間以上かかりました>_<
買い換えます。(Macに。。。w)
しばしお時間をくださいませ。(コメントバック含)


<おまけ>
早稲田大学 斉藤祐樹投手です。(ハンカチ王子ですね)
なかなか雰囲気のある選手ですね、やっぱり。


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 13

紬

遙かなる夢の続き。

ネバーエンディングストーリー。
なんだかふと
ファルコンがおもいうかびました。

お写真、きもちのよい空。すてき。
by (2007-06-27 01:52) 

beer

MACユーザーが増えるのはなんか嬉しいです。
あーでも、GYAOが見れないですよ。
by beer (2007-06-27 23:13) 

poi

ををを 青い!
うをををををを 王子♪
by poi (2007-06-27 23:18) 

あいかっち

あいかっちのパソコンも0のボタンがぽこっと外れました。

このページにきてはずれたわけじゃないので

安心を・・・ww
by あいかっち (2007-06-28 15:15) 

準決勝であたっていたので、応援に行ったんだろうな~と
思ってました(^^)
ハンカチ王子いいな。
by (2007-06-28 19:51) 

ニザエモン

うちのパソコンも怪しいですよ!!(笑)
是非格安でお願いします。
by ニザエモン (2007-06-28 22:03) 

my_little_world

こんばんわ♪
夢...なんだったかな??ww
気持ちのいい空色ですね♪
ボクのパソコン(Mac)も怪しいですww
by my_little_world (2007-06-28 22:57) 

てんてん

おはようございます
初書き込みです(笑)神宮の空はやっぱ青いですね、スタンドの熱い空気を思い出したりして・・・夢は叶うまで追い続けなきゃですね 
by てんてん (2007-06-29 07:34) 

桂花

なんとも、気持ちのよい青色ですね。
あの頃の景色・・まだ見えているかなぁ。。。
by 桂花 (2007-06-29 18:48) 

まさ

広いところっていいな。。
とふと思いました。仕事場狭いせいだな(笑)
by まさ (2007-06-30 01:34) 

あやこ

おぉー 気持ちのいい青空ですね^^
ホンモノのハンカチ王子だ~ヽ(^o^)丿
by あやこ (2007-07-01 20:45) 

ブタゴリラ

>つむぎん
心地のいい空でした。。。 帰る道はひりひりしたけど。w
夢には続きなんてないのかもしれないね。
いつも夢の中、みたいなね

>beerちゃん
パソコン元気になったからmacユーザー化は延期だわ。
まあでももともとmacやしね、おいら。

>poiちん
王子に浮気かい?w
青い空はええよね~

>あいかっち
何だか、ごめん。。w パソコン復活しちゃった、おいら。w

>eriさん
思い出してくれたんですね~ ありがとうございます。

>ニザエモンさん
はいは~い。。。機種決めてくださいね♪

>hina*さん
夢。。。 おいらは高校大学応援団やったんですよ~
甲子園や大学日本一は悲願だったり。。

>てんてんさん
初コメントありがとうね。
思い出すたびに熱く熱くなれるのさね。

>桂花さん
あの頃の景色、、目をつぶればきっとありますよ♪

>まささん
広いっていいですよね。うん。

>あやこさん
いい空でした。。。
王子は王子オーラが出てましたよ。。
by ブタゴリラ (2007-07-02 01:48) 

ブタゴリラ

>Gotton Factoryさん
nice!ありがとうございます!!
by ブタゴリラ (2007-07-02 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hold on・・・シーツの上で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。